 |
|
|
|
|
 |
ソレイユHISTORY PACK
よくある質問(FAQ) |
|
◆個別タイトルのサポートとマニュアルのダウンロードについて対応◆ |
各タイトルのサポート情報は、下記のリンクから個別ページにてご確認ください。
◆ タイトル別サポートページ ◆ |
■左のバナーから個別のサポートページへ移動することが出来ます。
■右のアイコンからはタイトル毎のPDFマニュアルがダウンロード出来ます。 |
|
◆サポートページ◆ |
|
◆PDFマニュアルダウンロード◆ |
|
|
|
|
|
・PDFマニュアルを保存する際にはアイコンの上で右クリックを行い
【対象をファイルに保存】を実行してください。
|
|
 |
|
|
◆ユーザーサポートからのお願いです。◆ |
|
マニュアルのユーザサポートのページをご確認下さい。
サポートにおいて、必要となる情報は、マニュアルのユーザーサポート申込用紙に記載されております。
メールに於けるサポートの申し込みにおきましても、記載事項に際しましては、マニュアルを参照いただき必要事項
を記載の上、お申し込み下さいますようお願いいたします。
必要情報が記載されていない場合、サポートが出来ない場合もございます
ご理解とご了承の上、メールをお送り下さい。
|
|
|
携帯アドレスからのメールはご遠慮ください。
サポートにおいて、システム情報を添付ファイルとしてお送りいただく場合があります。
その際に、携帯アドレスのメールでは、その添付ファイルの送付が出来ません。
また、携帯の機種などによっては、メールの送受信で正しく送付できない場合もあります。
サポート宛のメールは、PC用のアドレスからのメールでお願いいたします。
|
|
|
|
|
|
依頼者のお名前をお書きください。
サポートをご依頼の際、ご自身のお名前が書かれていないケースが多くなっております。
メールアドレス等で判断はさせていただいていますが、フリーメールなどのアドレスの場合、送付ユーザーのメール
アドレスが、送信者欄に記載されない場合もあります。
円滑なサポートのためにも、メールには、ご依頼人のお名前をお書きいただけますようお願いいたします。
|
|
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(C)2006-2019 SkyFish All Rights Reserved. |